TOP

風俗のことを何も知らないまま通ってたとき、色々あって恥ずかしいことばかりしてました…そのときの体験談です。

紫色の下着で挑発

僕は21歳で、まだ女性を1人しか知りません。何しろ実家が田舎のかなり僻地的な場所にあるので、実家にいる間はほとんど女っ気がありませんでした。大学に行くために今住んでいる市街地に越してきたのですが、そのときに大学で知り合った女の子と童貞卒業をしました。相手も処女だったので、その後なんとなくギクシャクしてしまったというか、お互いそれほど好きではなかったのですぐに別れてしまいました。しかしやはり女性の体は良いものですから、また経験をしたいと思いつつ彼女もできず。そこで、初めての風俗遊びにチャレンジしてみようと、長崎デリヘルのお店をネットで検索してみました。色々あり過ぎてわからないくらいでしたが、セクシーランジェリーのキャンペーンをやっていた某店にしました。女性を呼ぶと、なんと超エロい紫色のブラとパンティで僕の部屋に来て挑発します。僕は服を着たままですぐにしゃぶってもらい、即尺で口内射精してしまいました。その後もフェラで復活はしましたが、一発目の快感が最高でした。

漫画を読んでたら急にムラムラしちゃいました

漫画を読んでいると胸の大きい女の子が露出しているシーンがありそういえば最近ご無沙汰だったことを思い出し、デリヘルを利用しました。店名は「S」というお店です。女の子はお気に入りの女の子が出勤していなかったので別の女の子を開拓しようとフリーにしました。そしてやってきたのが「K」ちゃんという女の子。美人と言えば美人だけど少し性格きつそうな顔付きだった。でも、そこはちゃんとわきまえているみたいで挨拶もちゃんとできているのでよかったです。シャワーを浴びてさっそくプレイを開始。プレイ内容は手のサービスから口のサービスといった流れですが、その間に色々なプレイをはさんでくれて飽きなかったですね。きつそうな顔付きでしたが決して悪い子ではないんだなと改めて思いましたね。プレイが終わると話をすると将来は看護師になりたいとのことでした。厳しい世界には行くんだねと伝えると、それが夢だったらしく、もう少しで叶えられるらしいので応援したくなりましたね。こういう子ならまた指名してもいいかなと思いながらその日は終わりました。またご無沙汰のときでデリヘルを使うときはぜひ相手にしてもらいたいですね。


時間いっぱい楽しみました

部屋に入って待っていると麦茶を持ってヘルス嬢が部屋に入ってきました。そして一緒に麦茶を飲みながら話をしました。シャワーに向かうために服を脱いで、そのままバスタオルを巻いて嬢と一緒にシャワーに入ります。シャワー室は少し離れたところになるので、一緒に歩いて行くのですが、その間もキスをしてきてとっても可愛い子でした。店内をキョロキョロしながら歩いていると、シャワー室に到着です。シャワー室に入って嬢と一緒にキス、ディープキスをしていました。すると、かなり興奮してきました。そのままローションをたっぷりと塗って私のチンポをしゃぶってきます。ジュルジュルになったチンポをしゃぶってくるので、我慢するのでいっぱいいっぱいでした。結局そのまま嬢は私の玉からアナルまで撫で回しながらフェラをしてくれました。かなり気持ち良いフェラに敏感に感じまくってしまいました。もうイキそうになるのを押さえながらベッドに移動してシャブリ倒されちゃいました。すっごく気持ちよかったので、そのまま2回戦にまで突入させてもらっちゃいました。


愛情たっぷりの風俗店で至福の時間を♪長崎の風俗情報はココから!長崎の風俗一覧【風俗じゃぱん】

フリースペース